2012年04月27日

川辺の春

先週の日曜、ちょっと息抜きに…と思い立って、
川辺に出掛けてみました(^^)v♪赤
川辺の春

もうすっかり春っ花ピカピカ
菜の花が満開で、空にはヒバリの鳴き声キラキラ 
川辺の春

やっぱり春はいいなぁ~(●^^●)音符オレンジ
菜の花の香りも懐かしい感じピカピカ
川辺の春

今月に入ってから個展の準備で忙しく過ごしていますが、
この日は束の間の、のんびりした時間を過ごせましたピース


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)

明日はライブ♪
明日はライブ♪(2011-11-17 00:46)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:57│Comments(5)日常の出来事
この記事へのコメント
とっても気持ち良さそうな河辺ですね~
散歩したくなります

それにしても菜の花すごいわっ
Posted by おれんじ at 2012年04月27日 11:35
ご無沙汰してます~。

菜の花、とてもキレイですね。
河川敷が広くて良いところですね。

春先は、菜の花とユキヤナギが好きで、
いつか庭に群生させようと思っているのですが種まきの時期を逸してしまっています。
Posted by MickMick at 2012年05月01日 21:30
おれんじさんへ。

春の川辺はいいですね~☆
のんびりできました(●^^●)v
散歩やサイクリングしてる人もたくさんいましたよ~♪




Mickさんへ。

お久しぶりです~っ(^0^)ノ
春の花って感じですよね☆
たまに川に行くと癒されます(^^)b

花は手入れが大変ですよね。
いつか庭に群生した時は、ぜひブログにUPしてくださいね~☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2012年05月02日 00:21
菜の花満開で、春って感じでイイですねぇ〜
こちらは梅雨入りして雨続き・・・
対照的な写真なので癒されますっ♪

忙しそうですが
体調には気をつけてくださぁ〜い(^-^)
Posted by きんともきんとも at 2012年05月02日 11:25
きんともさんへ。

春を感じますね~っ(>▽<)ノ♪
そうそう!沖縄はもう梅雨入りしたんですよねっ!
今年は早いのかなっ??

すっかりブログご無沙汰してしまって申し訳ないです…(><)
明日から個展の初日です(^^)
落ち着いたらまたゆっくりブログ書いたり
覗きに行ったりしたいですっ♪

お気遣いの言葉、本当にありがとう~っ(T▽T)ノ~☆
頑張りますっp(^^)q
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2012年05月02日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。