2011年11月17日

明日はライブ♪

11/17、さいたまスーパーアリーナで行われる
福山雅治ライブに行ってきま~すっアップアップラブGOOD

なかなかチケット取れなくて、ライブ行くのはは5~6年振りかな!?キョロキョロ
3月の同日にチケットを取っていたのですが、
震災直後で延期になり、いよいよ明日っびっくり
…というか、もう日付変わってるから今日ですね(^^;)汗
明日はライブ♪右8ヶ月、大事に保管していたチケット♪赤

福山ファンの母と行ってきます(^m^)vピカピカ
私より騒ぐはず、きっと(笑)。


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
2012年の終わり
2012年の終わり(2012-12-31 17:57)

川辺の春
川辺の春(2012-04-27 00:57)

寒い週末
寒い週末(2012-01-23 00:04)

一瞬の芸術
一瞬の芸術(2012-01-10 00:11)

暮れる、2011年。
暮れる、2011年。(2011-12-31 19:17)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:46│Comments(4)日常の出来事
この記事へのコメント
こんにちは

はじめまして~^^

埼玉のライブ行かれるんですね~~

たのしんできてくださいね~
Posted by み〜ゆ〜み〜ゆ〜 at 2011年11月17日 12:56
み~ゆ~さんへ。

こんにちは!
初めまして(^^)

埼玉のライブ行ってきました~っ♪
とっても楽しかったです(>▽<)v
やっぱりライブは最高ですねっ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年11月19日 17:06
ライブいいですね〜

あたしも今年東京に2度遠征しましたよ

たまアリはまだ行ったことないのでいつか行ってみたいです
Posted by sandglass at 2011年11月22日 14:41
sandglassさんへ。

ライブはやっぱ雰囲気が別物ですね(^m^)v
sandglassさん、東京遠征っ??
大好きなあの方のライブかな?(^^)b

たまアリは広いしスタンド客席の傾斜が急です(^v^;)
興奮して前のめりになると落下しそう(笑)。
アリーナが羨ましかったです☆

いつか是非~っ(^0^)ノ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年11月22日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。