2011年03月04日

雲間の太陽

昨日はとっても寒い1日でした(><)タラ~
ひなまつり寒波・・・
桃の節句は厳しい冬の寒さに見舞われましたがーん汗

雲間の太陽

今日も同様の寒さが続くそうですが、
そんな中、夜から大阪に向う予定ですバスぶーん
防寒対策していかなくちゃ・・・(><)汗


同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

積雪の朝
積雪の朝(2011-02-09 17:56)

冠雪の山並み
冠雪の山並み(2011-02-08 20:46)


Posted by ☆ちはる☆ at 02:03│Comments(2)風景
この記事へのコメント
☆ちはる☆さん

一気に冬に逆戻りしちゃったんですね、
こちらも昨日は寒い1日でした
片付けた厚手のジャケットを
又取り出す程でした(^_^;)

そっか、明日は授賞式ですね!!
ぅ~ドキドキしますね
☆ちはる☆さん楽しんで来て下さいネ
Posted by 苺香 at 2011年03月04日 05:34
苺香さんへ。

そうなんです~っ(;0;)
すっかり春の気分でいたら、
危うく風邪を引きそうになりました(^^;)
沖縄も寒い1日だったんですね~(@0@)

明日は授賞式で~す☆
久しぶりに大阪に行ってきます(^0^)ノ
ドキドキだけど、ワクワク~っ♪
せっかくなので、ついでに食い倒れて来ようと思います(笑)♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年03月04日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。