2011年02月09日

積雪の朝

今朝、起きてカーテンを開けると
一面の銀世界が広がっていました~っ(^。^@)ピカピカ
この冬・初の積雪です雪

積雪の朝

朝の内しばらくは降り続きましたが、
お昼頃には晴れ晴れてきて、仕事を終えて帰路に着く頃には
ほとんど溶けていましたキョロキョロピカピカ

積雪の朝積雪の朝

かまくらが作れなくて残念でしたが、
交通の事を考えるとこのパターンがBESTっびっくりGOOD
雪道よりも雪が溶けて凍った道の方が遥かに危険注意

しかも私のタイヤは完全無防備のノーマルタイヤ・・・
「雪の為、仕事休みます。」って言うのも、
たまにの事なのであり!っちゃ~ありなのですが(笑)汗

今週末も関東地方では雪の予報。
今年はもう降らないかなぁ~と思っていましたが、
ここに来て一気に雪めいてきました(@@)キラキラ 


同じカテゴリー(風景)の記事
9月!!
9月!!(2012-09-01 22:04)

関東、大雪!
関東、大雪!(2012-02-29 19:17)

光と影
光と影(2011-09-02 18:54)

雲間の太陽
雲間の太陽(2011-03-04 02:03)

雪景色
雪景色(2011-02-22 21:25)

冠雪の山並み
冠雪の山並み(2011-02-08 20:46)


Posted by ☆ちはる☆ at 17:56│Comments(2)風景
この記事へのコメント
雪だ〜☆

素敵ですね。

僕は生まれてこのかた雪を見た事ないないです。

目の前に広がる雪景色 想像しただけで鳥肌がたちそうです。
Posted by ryutaryuta at 2011年02月10日 14:43
ryutaさんへ。

雪ですよ~っ(>▽<)ノ♪
寒いのは苦手だけど、積もるとワクワクしちゃいますっ☆

ryutaさんは雪・未体験なんですね~。
明日また降る予報だからおいで~っ♪な~んて(笑)。
沖縄の暖かい気候がとても羨ましいですが、
積雪だけはなんだか特別なイベント的に感じます(^^)

「雪合戦だぁ~っ!!」って雪玉を投げても
怒られないのはこの日に限りますっ(^m^)v♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2011年02月10日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。