2010年10月25日

カフェ展示

昨日は小学校の時の先生とお会いする為、
栃木県・佐野市へ行ってきました~っ車ぶーん

お借りしていた画集を返却する為に連絡したところ、
先生の作品(絵画)がカフェにて展示されているとの事で
そちらのお店に行ってみる事になりましたっピースピカピカ

先生の絵を拝見するのは久しぶりなので
ワクワク~っびっくり!!\(=^O^=)/キラキラ 

カフェ展示右こちらがそのカフェカフェピカピカ


お店はとってもオシャレで明るい店内っびっくり
展示されている作品は3点で、店内の雰囲気と
とてもマッチしていて素敵でした~っラブGOOD

ランチしながら話題は絵の話キラキラ 
長年、制作を続けていて現代アートについても
知識の豊富な先生とお話させて頂いて、
すごく勉強になりましたヽ(^o^)丿ピカピカ

自分が苦手なコンセプトについての相談もさせて頂き、
今後の課題や方向性が見えてきた気がしますキョロキョロ


そんな中、カフェの店長さんを紹介してくださり、
私の絵も店内に飾って頂ける事になりましたっびっくり!ピカピカ
名刺も作品も何の用意もしていなかったので、
あとで作品を見せてくださいとの事。

お店の雰囲気に合う絵を描いてみたいと思いますっ(/*^^)/音符オレンジ
飾る場所を見てから絵を描くというのは初めてなので、楽しそうっびっくり

カフェを後にして帰宅してからは、仕上がったばかりの絵を持って
額装をしてもらう為に画材屋さんへ車ぶーん

忙しい1日でしたが、とっても充実した休日でした~っ(*⌒▽⌒*)bキラキラ 





同じカテゴリー(アート制作etc)の記事
絵の活動
絵の活動(2012-09-01 23:15)

仮縁の組み立て
仮縁の組み立て(2012-01-30 21:10)

新聞取材
新聞取材(2011-09-25 00:02)

制作開始!!
制作開始!!(2010-07-01 08:08)

茨城の額専門店へ。
茨城の額専門店へ。(2010-06-10 10:24)

初サムホール!
初サムホール!(2010-06-10 09:25)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:15│Comments(2)アート制作etc
この記事へのコメント
おっ \(◎o◎)/

カフェで 絵を展示してもらえる事になったんですか!
すごーいっ ♪

ちはるさん 良かったですね ♪
人の縁が繋がってますね~ 素晴らしい ♪
Posted by TAKEMI TAKEMI  at 2010年10月25日 20:22
TAKEMIさんへ。

思いがけず、そんな展開になり
常設展示して頂ける事になりました~っ(^0^)ノ
どんな絵を描こうかこれから
考えようと思いま~すっ☆

人の縁ってホント不思議ですねっ!
新しい出会いに心から感謝です(^▽^)ノ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年10月25日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。