2010年07月01日

制作開始!!

ちょっと一休みしていた絵の制作ですが、
今日からもう7月っびっくり!!晴れ
気合を入れて描いていきたいと思いま〜すっびっくりガッツポーズ(>0< )キラキラ 

制作開始!!

アート活動についての今後の予定ですが、
グループ展の参加が決まりました〜っ(*⌒▽⌒*)b♪赤
7人の作家で展示予定キョロキョロ

日程は8月25日(水)〜8月29日(日)。

・・・のんびりしている時間はないぞっびっくり(@@;)汗

展示作品は、新作・旧作なんでもOKGOODとの事なのですが、
ギリギリまで新作の制作に取り組みたいと思っていますピースピカピカ

1人分の展示スペースは決まっていますが、
各々で自由に展示してOKみたいなので、
私は小品作品で統一しようかなぁ〜と考え中っ電球


また、グループ展とは別に自分個人で掲げている目標があり、
9月末までにキャンバス6枚の作品を描こうと考えていますっびっくり!!
大まかな構想は頭の中にあるのですが、
もっと煮詰めて展開させていく必要ありっ注意(><)汗

夏から秋にかけて、忙しくなりそうですっダッシュ

・・・そして多分。しばらく引きこもります(笑)キラキラ 


同じカテゴリー(アート制作etc)の記事
絵の活動
絵の活動(2012-09-01 23:15)

仮縁の組み立て
仮縁の組み立て(2012-01-30 21:10)

新聞取材
新聞取材(2011-09-25 00:02)

カフェ展示
カフェ展示(2010-10-25 00:15)

茨城の額専門店へ。
茨城の額専門店へ。(2010-06-10 10:24)

初サムホール!
初サムホール!(2010-06-10 09:25)


Posted by ☆ちはる☆ at 08:08│Comments(4)アート制作etc
この記事へのコメント
本当早いですね、もう7月!
20歳をこえてから、時が経つのがあっという間です。

グループ展楽しみですね〜作品楽しみにしています。
Posted by ryutaryuta at 2010年07月01日 12:54
ryutaさんへ。

いつの間にかもう7月に突入~っ!!ですねっ(@0@)

時の流れの速さは、人生においての経験値を
通して増すらしいので、年齢を重ねるごとに
時間の流れが速くなっていくんでしょうね~っ☆

グループ展参加のお誘いを頂いたので、
頑張りたいと思いま~すっ(^0^)ノ
作品づくりに集中して、ハイペースで進めていきたいと思いますっ☆

ryutaさんも9月の初個展!頑張ってね~っp(^^)q-☆
応援していま~すっ(>▽<)b
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年07月01日 18:19
しばらく ひきこもりになるんですね~(笑)

作品づくりに没頭する時間もいいですね。
好きな事をやってる時間はあっという間に過ぎていきます。

行き詰ってきた時は 気分転換しながら
作品づくりがんばって下さいませ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Posted by TAKEMI TAKEMI  at 2010年07月01日 20:15
TAKEMIさんへ。

そうそう~っ!引きこもりま~すっ(^0^)ノ
・・・多分。・・・ホントにっ!?(笑)

絵を描いている時って時間があっという間に
過ぎてる感じです(^^)v
時計を見てびっくりする時が多々あります(笑)。

適度に気分転換しながら、頑張りますっ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年07月01日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。