2012年04月12日

ハクレン開花

ハクレン開花

暖かい陽気の中、花を咲かせた庭のハクレンサクラキラキラ 
もうそんな季節なのね~と嬉しく思ったのも束の間…
ハクレン開花ハクレン開花

やっと花開いたと思ったら、先日の爆弾低気圧の後に
儚くも散ってしまいました゚(゚´Д`゚)゚汗

木の下から見上げると、青空とのコントラストが
とても清々しい~っピカピカ
もう少し、ゆっくり眺めたかったなぁ…。残念っダウンダウン汗


同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ブログ更新
ブログ更新(2012-03-27 18:06)


Posted by ☆ちはる☆ at 02:37│Comments(2)花・木・草
この記事へのコメント
綺麗な青空~
島は雨が多くて灰色の空が多いし
今年は暖かくなるのが遅い><
Posted by 桜花5456 at 2012年04月16日 08:09
桜花さんへ。

今年の春はなんだかおかしいね~(><)
ポカポカしてきたと思ったら、また寒くなったり…。
確かに雨も多いかも(@0@)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2012年04月17日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。