2012年03月14日

久しぶりに!

ブログの更新も久しぶりの事ながら、
作品をUPします(^^;)汗

いつもお世話になってるにぃにぃの可愛い愛犬~っ♪赤
猫の絵はたまに描くけど、犬の絵はめったに描きませんキョロキョロ
なぜなら…飼っていないせいか、難しく感じるから(@@)タラ~
久しぶりに!

さて、最近は個展で発表する作品をチビチビと描いている毎日です。
開催予定は5月の連休あたりなのですが、この1年で描いた作品のサイズが
見事にバラバラなので、展示に苦慮しそうですがーん

開催まで2ヶ月を切ったので、ちょっと焦りつつも
準備を進めています(^v^;)汗



同じカテゴリー(アート作品)の記事
創作画:春の嵐
創作画:春の嵐(2012-01-09 08:58)

創作画:海の女神
創作画:海の女神(2011-04-26 22:38)


Posted by ☆ちはる☆ at 01:33│Comments(2)アート作品
この記事へのコメント
うん!?
ひょっとして…
マネーちゃん
めっちゃ、凛々しいですね~

にぃにぃも大喜びですね
Posted by おれんじ at 2012年03月15日 11:40
おれんじさんへ。

そうそう、ひょっとしてマネ~ちゃん!(^m^)v
この絵は去年描いたので
結構前なのですが、喜んでもらえたので
良かったで~すっヽ(*´∀`)ノ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2012年03月17日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。