2012年01月16日

冬の日なたで。

丸い背中の後ろ姿…
冬の日なたで。

猫たち、日の当たる場所でくつろぎ中です(^m^)vハート
冬の寒い日でも、風をよけて暖まれる場所を
見つけるのが上手です晴れGOOD

今日はこんな日差しがなくてとても寒い1日です(><)汗
雪が降りそうな感じ雪
やだなぁ…寒いのって。


同じカテゴリー(猫達)の記事
猫たちも元気です。
猫たちも元気です。(2013-04-12 23:21)

猫と月
猫と月(2012-09-02 20:38)

夏バテ
夏バテ(2012-09-01 22:15)

この冬、初の積雪。
この冬、初の積雪。(2012-03-02 19:15)

氷の張る寒さ
氷の張る寒さ(2012-01-31 20:17)

冬晴れ
冬晴れ(2012-01-26 19:26)


Posted by ☆ちはる☆ at 18:03│Comments(4)猫達
この記事へのコメント
寒いのって僕も嫌いです・・
去年の12月北九州に一週間行きましたけど・・寒くて・一日だけ雪もちらちらふり・手も動かないし
やっぱり・沖縄が一番です^^猫ちゃん・・この姿が・・かわいいですね・・それと寝てるとことか・・癒されます^^♪
Posted by 西泊 at 2012年01月20日 16:10
西泊さんへ。

寒いのは嫌ですよね~(><)
北九州も寒くなるんですね(@@)
群馬はもっと寒いよ、きっと。

暖かいと体も心も活動的になりますしね(^^)v

猫たちも体を縮めて冬の寒さに耐えています(^^;)
あまりに寒いと、震えているんじゃないかと
仕事中も心配でたまりません(><)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2012年01月20日 17:50
猫ちゃんたちの後ろ姿、セクシーだわっ
視線の先には獲物でもいるのかな~

仲良くひなたぼっこなんて絵になるね
Posted by おれんじ at 2012年01月21日 12:35
おれんじさんへ。

なんか後ろから見ると面白い姿だよね(^m^)v

見張りをしている様子でした。
最近、よそ猫が縄張りを侵略しようと狙っているから、
せっせとパトロールをしているよ~(@@)

猫って、大変・・・っ!!(><)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2012年01月22日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。