絵の活動

☆ちはる☆

2012年09月01日 23:15

相も変わらず、ほぼ毎日絵を描いてますヽ(´ー`)ノ

6月(もうだいぶ前の話)の国際交流展に参加してみて、
取り組み方が大きく変わった気がしますっ
もちろんプラスの方向にっ

同時に、考え方の多様さが増した事で、迷いが生じたり。
これは必要な事だと思うので、いろんな事を考えて
その思いも作品づくりに反映していけたらいいな~と思ってます(^^)b

さて、最近は何をしているかと言うと、
お盆休みには念願の100号サイズの作品に取り掛かりましたっ
いつか描きたいっと思っていましたが、
場所もないしな~と足踏み状態。

でもどうしても描いてみたいと思っていたところ、アート仲間から中古の100号キャンバスを
譲り受けたので、無理やり場所を作って強行突破っ
やっぱり気合は大事(笑)
まずは動かないとねっ

夏は絵を描き、そして芸術の秋には展覧会って感じで。

サムホールのキャンバス作品も、たくさん描きました。
試したい技法があれこれあったので、かなり描いたっ
来年あたり、サムホール展やろうかなと考え中~っ

そんなこんなで夏は終わり、来週は東京のギャラリーでグループ展に参加します。
下旬にはもう1つ、東京でのグループ展に参加する予定。

今月は東京に足を運ぶ事が多くなるけど、仕事と両立しつつ、
頑張ろうと思います(^^)v




関連記事