2007年02月01日

ネイルアート作品

ネイルアート作品

だいぶ前に描いた南国風景ですやし赤ハイビスカスキラキラ 

ヤシの木って、実物はまだ見た事がなくて、写真や想像でしか描けないのでこの程度ですガ-ンタラ~

右に写ってる花の絵も、架空の花ですベー汗


来週グアムへ旅行に行く予定なので、絵の題材になる風景を写真に収めて来ようと思っていますハートハート

今年は絵の技術を身に付けるっびっくり!!・・・etc
新年に新たな目標を掲げてから早や1ヶ月注意
計画を具体的に書き表して、1つ1つをこなして行きたいですGOOD音符オレンジ


同じカテゴリー(ネイルアート)の記事
春色フレンチネイル
春色フレンチネイル(2009-02-22 00:48)

創作3Dアート
創作3Dアート(2008-08-04 02:19)

コカ・コーラネイル
コカ・コーラネイル(2008-06-13 23:42)


Posted by ☆ちはる☆ at 21:42│Comments(5)ネイルアート
この記事へのコメント
来週はもうグアムなのですね。
想像で描いたというこの絵だって十分素晴らしいと思うけど、グアムでいろんなモノを見たり体験したりした後の絵ってどんな感じになるんでしょうね。グアム帰りの絵も気になります^^
Posted by lagoon at 2007年02月01日 22:15
どれも素敵ですよ~

椰子の木だって凄~く良い感じ出てる☆
何国の白い砂浜にピッタリ!!

素敵です(・o・)ゞ
Posted by 桜花 at 2007年02月02日 03:40
すご~い!きれ~い!!素敵ですぅ
これ全部ちはるさん作ですか?
近ければ、ぜひ教えてもらいたいくらいです^0^
そう言えば、もうすぐだったね。グアム。
いっぱい謳歌してきて下さい☆
そして、私達にも夢を見させてくださいませ(*^0^*)
Posted by おれんじ at 2007年02月02日 10:04
素敵!!
TAKAは仕事柄&趣味の関係&手の形が悪いの三拍子そろって、
こういう素敵なネイルアートとは全く無縁です(涙)
とっても南国らしいデザインですね!!
来週グアムに行かれたら、また更に素敵なデザインが生まれますね♪
Posted by TAKA at 2007年02月02日 15:25
lagoonさんへ。

いよいよ来週はグアムです~っ♪
グアムから帰ってきたら、また絵を描きたいと思っています(*⌒▽⌒*)b

桜花さんへ。
ありがとうございま~す\(~o~)/
南国の景色はいいですね~っ♪心が弾みますっ!

おれんじさんへ。
全部自作で~すっd(^-^)
最近は、ペイントのネイルアートをしている人は少なくなりましたが・・・(>_<)
グアム、もうすぐですよ~っ♪
感想はブログにてっ!報告しま~す(°▽°=)ノ彡

TAKAさんへ。

そうなんですかぁ~(>.<)私も今の仕事を始めてから、なかなか凝ったネイル
ができなくて(;O;)
また新しいのが描けたら載せま~す(=^ε^= )♪
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年02月02日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。